最新号のSurf Trip Journal誌にて日本縦断ロードトリップの模様が掲載中! October 26 2016

最新号のサーフトリップジャーナル誌にて、夏に眞木勇人が眞木勇人が末っ子の3女リリカちゃんと行った日本縦断ロードトリップが50ページの記事になっています。愛する家族、または大切な仲間と、波を求めて日本中をキャンピングカーで移動する。ぜひやってみたいですね!

以下サーフトリップジャーナル誌から引用

お待たせしました。本日「Surftrip Journal 最新号vol.88」発売です!
月曜日は早めにお家へ帰って、STJで新しい旅を楽しんでみては?

そんなわけで、今号の特集は「日本一周、波乗り旅」。旅の相棒はキャンピングカー。そこにキャンプ道具一式とサーフボード、素潜り道具など、遊びのツールを満載にして、真木勇人と娘の梨々花とともに日本全国を旅してまわった今までにない特別な企画です。おおまかなスケジュールは立てたけれど、いつどこに行くかはまさに波任せ。天気図や波情報を見て、また各地のサーファー達とのコネクションを生かして、その時いい波が立つ場所に向かっていきました。まさに理想のサーフトリップをページにした特集になります! ほかにもインドネシア・ニアス島へ旅した記事や、高知の台風セッションを収めた企画、伊豆・宇佐美のスペシャルな波の模様などを掲載しています!