チームシャープアイ来日中!2 May 30 2017

WSL千葉オープンQS6000の大会のため、サンライズの老舗一水亭にお世話になっているチームシャープアイの様子です。↓海上りのインスタショット

↓初日波チェックへ行った時にカラスに襲われた時のことをフィルムグラファーのブレイクにアレホが説明中。その後ブレイクがカラスにちょっかいを出した後、アレホは襲われなくなったそう。

↓アレホが日本で乗り込んでいたモデル。Disco Inferno(ディスコインフェルノ)を基本にシェイプされた改良版。アレホのシグネチャーモデルになるかはまだ未定ですが、もしアレホモデルが出るとしたら名前が決まっていてモデル名はHope(ホープ)、売上金の一部はダウン症の方達へ寄付したいそうです。

↓選手用の駐車場でタナー・ヘンドリックソンの車が砂地にハマり困っていたので、近くにいたブレット・シンプソン、リカルド・クリスティーとパンダ(ウィリアン・カルドソ)とアレホ・ムニーツで車を押し出し救出。会場に助けを求めに行って帰ってきたタナーは2015年US Openでフィリペを破ってファイナルに進出した時並みの笑顔で喜んでました。

↓Wifiが繋がっていないと不安になり不機嫌になるパンダ(ウィリアン・カルドソ)シャープアイハウスでついたあだ名はWifiボーイまたはいつも通りパンダ🐼

↓お気に入りのとんかつ屋の前。いつも美味しいご飯ありがとうございました!