釣りvs潜り/supra 10周年パーティー/都内と沖縄のハロウィン

千葉から来沖していたprosurfer/DJのsugarこと佐藤千尋とfreeride誌の安藤さん、台湾から森さんも来ていたのでみんなで船で出かけた先週。

釣りチームと素潜りチームでどちらがより良い魚をゲットできるか勝負してました。

どちらが勝ったかは言いませんが、千尋は”俺も潜りやってみたいな”と。。。(笑)

高気圧に覆われ真夏の陽気。まだまだトランクスでサーフできます。

風もなく、オイルフェイスのような海面。船の上から肉眼でも海底までくっきり見えるほど。いつまでもこの綺麗な海を保って欲しいところです。

 土曜日には飛行機で都内へひとっ飛び。長年サポートいただいているSUPRA footwearの10週年記念パーティーがお台場で開催されました。

ゲストDJにはsupraをZEEBRA氏も参加し盛り上がりました。

平林さん、ありがとうございました!!

こちらは翌日、つまり30日の渋谷。ハロウィンの影響か凄い人でした。

ハロウィン当日のお昼の便で沖縄にまた戻り、夕方から子供達を連れてtrick or treating行ってきまひた。なんだか仮装パーティーのような渋谷とは違い、ハロウィン本来の子供達のためのイベントが沖縄ではしっかりとと残っている気がしました。

現在家の中はキャンディーだらけです。。。


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。